その他

転職後の苦悩

Loading

こんいちは

寒くて起きました。

ぶるぶる

部屋のエアコンが寒過ぎて起きちゃったんどす。

今日は転職後の苦悩について書いていこうと思います。

転職後の苦悩

私は1年前に転職しました。

ぱちぱち

転職する前は、残業の過多に悩んで転職しました。

そして、今転職したのですが最近また悩みを持つようになりました。

う〜ん

人は常に悩むものだと思います。

さて、悩みとは一体なんでしょうか?

それは、トップダウン型の会社とい形態です。

上のいうことが100%正しくなるということです。

ひえ〜

上司の言うことが100%の決定になるのです。

これはあまり納得できないことも、上司が言えばそうせざるを得ないと言うことになります。

そうなると、もっと自由になりたいと思うようになりました。

自由になりたい

自由になりたい。そうなると、鳥とか、起業とかニートになるしかない。

鳥かな・・

転職後も何かしら苦悩を抱えるものであり、もし鳥や起業してもそのときに何かしらの悩みを持つのだなと思いました。

何かしらの悩みを持つ人あるある

自己啓発本を読みまくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5