夢の社会人生活

人は本能には抗えぬのだ

Loading

んにちは〜

よく、寝てないアピールをする人がいます。

寝てない

わたしはその逆で、寝てるアピールをします。

いくら寝ても寝足りないのです。

最近、ポケモンスリープというアプリを携帯にいれたのです。

そのアプリは起動した状態にしないといけないのですが・・・

すぐ寝ちゃう

なので、ちょっと悔しいです。

本能か

前の会社では同期がいました。

新人研修の時、その同期はよく悩んでいました。

う〜ん、マンダム

新人研修の同じ班に、合コンばっかり誘ってくる女性がいたのです。

同期「同じ班に合コン女がいてさ〜」

それは大変だ。私はよく相談に乗っていました。

さて、新人研修の終わりに打ち上げの飲み会がありました。

わいやわいや

わたしは飲み会があまり好きではないので、早く帰ろうとしました。

そのときに目撃したのです。

あ!!

その同期と、合コン女が話していたのです。

救わなくちゃ!!!

わたしは話しかけました。

shatiku「一緒に帰ろう!!」

すると、同期は言いました。

同期「ごめん。先に帰ってて!!」

え?こっちは救ってやろうとしているのに!!!なんなんだよ!!

ぷんすか

そのときに悟りました。

人は本能には抗えぬのだ

〜shatikuhodai〜

悟った人あるある

一人で寂しく帰る

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5