夢の社会人生活

先輩との会話 1ヶ月後にクビになる先輩

Loading

こんにちは

今日もわたしはやる気ない先輩と話していました。

ほえほえ

この先輩は、サービス残業で寝るし、かといって通常の勤務時間中にも寝るし、トイレでも立ったまま寝てるような人です。

この前はいびきをかいて寝ていて、職場がちょっとざわつきました。

ざわざわ〜

あと、よく先輩は親父ギャグをいいます。

たとえば、注射を打つときに、血管を看護師さんが探すのを苦労としたとします。

ぶつり

先輩「おれ、欠陥(けっかん)ばっかりなのにな〜!!」

ああ。それは面白いなと思いましたね。

クスクス

そんな先輩の話になります。

クビになる先輩

先輩ですが、今日会った時に私に言いました。

先輩「おれ、1ヶ月後にクビになるから。よろしく〜。さよならだ・・・」

ほうほう、先輩ですが1ヶ月後にクビになるみたいです。

ほうほう

そんな先輩のわたしは、ちょっとしたギャグで返しました。

shatiku「さよなら・さよなら・さよなら・・♪」

すると、先輩は

先輩「いやいや、そんなんじゃなくて・・・マジなやつ・・」

と私のギャグに何の反応も示しませんでした。

そんな!!

自分はただ!!先輩に認められたくてやっただけなのに・・・

さよなら

さよならって話です。

1ヶ月後にクビになる先輩あるある

100日後に死ぬワニと違って、確実に兆候はある

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5