その他

よっしゃ〜〜!!!仕事の譲渡を完了!!

Loading

よっしゃ〜〜〜!!!

よしよし!!よ〜し!!

よっしゃ〜!!

やた!!やった!!

やったぞ〜〜!!!

やっほ〜

わたしは最近、仕事が忙しかったのです。

えっと・・

忙しいアピールをしていたら、チャンスが来ました。

上司と話す機会があり、思い切って忙しいと言いました。

そしたら、私の仕事を暇そうな人に分け与えるというプランが発生しました。

よし!!

そして・・・・

私の仕事が減りました!!

わたしは申し訳なさそうな態度をとりました。

ですが内心は・・・・

よっしゃ!!!

めちゃくちゃ嬉しかったです。

よしよし!!!やった!!!!!

一人で心の中で万歳三唱をしました。

あ〜よかった。

仕事中にこんなに嬉しかったの初めてかも・・・

仕事を渡した人をふと見ました。

やっぱりね

あなたは地獄に落ちるデスティニー(運命)ですてぃに〜

と心の中で思いましたが、私は引き続き悔しそうな顔をして、席につきました。

自分の仕事が1つ減った人あるある

嬉しさで他の仕事のやる気がなくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5