その他

ただ飯早食いの巻

Loading

こんにちは

この間、ただ飯にありつきました。

やった〜

どういうことかというと、上司に奢ってもらったわけです。

だから、タダ飯にありついたという表現はあまり良くないかもね。

へへへ

でも、最初は一人で食事に行こうとしたら誘われたので一緒に行ったという形です。

豚丼のお店に行きました。

よっしゃ〜

そして、食べたのです。

突然ですが、私にはよく遊び行く友人がいます。

その友人は、めちゃくちゃ食べるのが早いです。

ガツガツ

一緒に食べに行くと、ラーメンなら3分くらい、豚丼なら1分くらいで食べてしまいます。

食べた後、一緒に来たのに、先に席を立ち店を出て待っています。

ッチ!!

そのおかげというこでございまして、私もかなり早食いになりました。

さあ、話は元に戻りまして、上司と私に豚丼が来ました。

いただきしゃちく

もぐもぐ・・・

くちゃくちゃくちゃりくちゃり・・・・

ごちそうさま!!!

あらえらい!!

わたしはふと上司を見ました。

あ!!!!!

全然減ってない!!

まずい!!ペース配分間違えた。

わたしは知らぬうちに、こんなにも早食いになっていたのか・・・・

驚愕でした。

そこからは、水を汲んできて、ちびちび飲むということを上司が食べ終わるまでしていました。

食べるスピードが思ったよりも、早くて驚いた話でした。

奢ってもらって、先に食べて、先に店を出て待っているわけにもいかないし・・・

迷うよね〜。

奢ってもらったご飯で早食いをしてしまった人あるある

しまった。大盛りにすればよかったと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5