その他

久しぶりに会う友人の風邪をひいている率が高すぎる!!

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

今日は暑くて、暑くて・・・

あってぃ〜

ね。暑いね。

でもがんばってね。いこうね。

風邪をひく人

私と会うとき、大体友人が風邪をひいています。

この間、友人と一緒に山に行く約束をしていました。

あ〜あ〜

前日のお昼くらいに友人から連絡が来ました。

友人「風邪をひきました。」

あちゃ〜。この友人は、気づけば私と会うときに風邪をひいています。

友人が風邪を引きやすいのか・・それとも私が風邪を引き起こしているのか・・

ほよ?

どっちだろうね。

結局山登りは、中止になりました。山は舐めると死ぬからです。

舐めると死ぬよ

ただ、私は別の友人を思い出しました。

それは、年初に会ったときです。

ごほごほ・

咳していました。

しかも、私に咳を吹きかけてくる系の人でした。

最悪だよ。

すぐに薬局に行き、飲み薬を買わせました。

というわけで、私と会う人は大体風邪を引いています。

ずびび

勘弁してくれよ〜っていう話です。

たまに会う友人が風邪を引いている人あるある

あった後、なんか体調が悪くなった気がする

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5