その他

有給の日の過ごし方

Loading

こんにちは

今日は有給でした。

だめ!!

本日は有給の日の過ごし方を書きます。

有給

有給の日です。

おはもーにんぐ

ちょっと早起きして、気分はルンルンです。

ちょっと遅めに出かけて、映画をみに行くことにしました。

うわあ

休みの日の映画は空いています。

終わり、昼食を食べて散歩して帰りました。

るんるん

帰って、ちょっとだけ眠かったので、目を閉じました。

するとすぐに寝てしまいました。

ぐ〜

すーすー ぐわんぐわん・・・・・・っは!!!!!

起きました。

っは!!

2時でした。

ちょっと頭が痛いです。

こうして、短い1日が終わりました。

あまりにも短いよ。

わたしは1日48時間制を希望します。

そうしたら、明日も休みなのになあとおもった1日でした。

はあ・・

とある有給あるある

あまり活動しないで、本来自分が働いている定時を過ぎた時間になってしまうと、損な気持ちが強くなる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5