夢を語る

あ・・・マスクしていてよかった〜

Loading

こんにちは

あははは

なんかさ、笑っちゃうよね。

うふっふ〜

マスクの恩恵

おいどんはさ、まだマスクをしています。

ちがう

これ

暑くなりつつあるこの時期に、毎日マスクをしています。

まだまだ、コロナ禍の影響を受けています。

そして、今までもこれからも、一生マスクをして生きていく予定になっています。

えいえいお〜

なんか気持ち、風邪をひく機会が減ったような気がします。

それ以外にも良いことがあります。

わたしはかなりのゲラです。

ちょっとしたことでもすぐ笑っちゃいます。

先日、上司と一緒に出張に行きました。

一緒に歩いている時に、上司が転んでしまいました。

すってんころりん

そんなとき、私はもちろん笑ってしまいます。

しかも、普段あんな真面目な人が・・と思うとにやにやしてしまいます。

でも、マスクがあれば誤魔化せるのです。

あれ?誤魔化せて・・・

笑っちゃうよ。こんなん。

マスクのおかげで私の好感度は下がらずに済んでいるのでした。

ありがとうマスク文化って話。

そして、これからもよろしく

マスクをずっとつけている人あるある

なんか笑い方がジムキャリーみたいになっていると感じる

あるある〜〜〜

-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5