夢を語る

友人のお子さんを見に行った

Loading

こんにちは

日曜のブログをかいていきます。

あはははは

ちょっと眠いけど・・

お子さんの人生

先日、友人のお子さんに会いに行きました。

あ!お子さん

そこで、子育てに翻弄している友人とあいました。

あはは〜

そこでは、子育てで自分の時間がほとんど取れないと言うことを聞きました。

ほえ〜

わたしはそこで聞いてしまいました。

ほうそうせきほうそうせき〜

shatiku「人生幸せですか?」

その答えは幸せというものでした。

なるほど。幸せか。

ほえ〜

あんなに大変そうでも幸せなんだな〜

幸せってなんなんだろうな〜

ふむ

それは他人からは決してわからないものなんだなあと思ったのでした。

友人の子供をみにいったひとあるある

脳が震えるべろべろばあをして、頭を痛める

あるある〜〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5