その他 夢の社会人生活

ロードオブザリングの行方

Loading

こんにちは

ほほほ〜い

この間、久しぶりに会った同期が左手薬指に指輪をしていました。

え?

なんだろうと思いましたが、お互いに特になにもふれることなく終わりました。

終わった後、同じく他の同期に話したところ、その同期も気づいていたみたいでした。

そこで、混乱を生み出すべく、今度集まった時に、自分たちも左手薬指に指輪をして会おうということになりました。

わたしはすぐさま、ロードオブザリングを買いました。

その際、指輪のサイズが分からなかったので適当に買いました。

そしたら、子指にぎりぎりおさまるくらいの指輪が届きました。

ひえ〜

同期はと言うと、親指にジャストフィットする指輪が来たようでした。

聞くところによると、アメリカ人男性の平均サイズを買ってしまったようです。

残念

そんなんで、いきなり薬指を報告なしにつけてきた同期には復習を果たすことはできませんでした。

薬指の指輪を買ったが、一矢報いることができなかった人あるある

無理やり薬指に指輪をはめて抜けなくなりそうになりめちゃくちゃ焦る

あるある〜〜




-その他, 夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5