その他

お、この人意外と・・

Loading

こんにちは

ブログ、書く、わたし

背中、かゆい、わたし

かきかき

かゆ〜

意外とちょっとハハ〜となる要素

そういえば、私が仕事の上でハハ〜となる要素があります。

仕事でちょっと頼りない人がいるとします。

へへへ

そんな人と話す時、私はちょっとどうしても、舐めた態度を心なしかとってしまうことがあります。

shatiku「じゃあ、これお願いしても良いですか?」

と言うふうに、会話をファシリテート(先導)します。

お〜!!

ですが、その状況が変わる時があります。

腕まくり

腕まくりした人の腕毛が予想以上に濃いと、ちょっとたじろぎます。

はは〜

その時、ちょっと上手から下手になります。

ひょえ〜

shatiku「すいやせん。これ、しくよろおねげえします。」

んな感じです。

腕毛あるある

手の甲まで毛がもっさり生えていると、この人は苦労してんだなと言う感情もなんだか生まれてくる

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5