その他

サッカーのキーパーの話

Loading

こんにちは

か〜〜!!!

あっぶね。ブログ上で、痰を吐く前の布石をしてしまいました。

でも、吐かなくてよかった。

よかったよかった。

どんまい!!

昔わたしは、サッカーチームに通っていました。

おっす

サッカーチームで、私はキーパーをしていた時がありました。

ばっちこい

その時、私が所属していたチームはあまり強くなかったので、ボカスカシュートをくらいました。

ごーる!

ゴールをくらいました。

そんな時、チームメイトからは・・

どんまい!!

なぁにがどんまいだよ!!シュートを打たせてんじゃないよ!!!という気持ちになりました。

でも、これって応用できるんです。

みんなでミスをしてしまった時に、最後に処理した人に”どんまい”ということで、最後に処理した人のせいになります。

わたしはやったことないですけど、応用が効くのです。

どんまい

どんまいあるある

丼ものがたべたくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5