その他

教育者としての発言

Loading

こんにちは

おひょひょひょ!!

笑い方を変えてみました。

おひょっひょっひょ

どうですか?かっちょいい?

おっひょっひょっひょ!!

余計なことしなくて良い!!!

この間、会社の出張に行きました。

わたしと、新人でいきました。

ちなみに、人員不足すぎてわたしはなぜか教育係をやらされています。

やっているんではなくて、やらされています。

だいじなことね

出張は教育要素が多いもので、見学会みたいな感じでした。

ほえ〜

見学会なんで、わたしは適当に見てぼ〜っとしていました。

最後に質問タイムです。

??

新人くんがここで、覚醒しました。

新人くん「〇〇はなんで・・ですか??」

や!!やめちくり〜〜!!!!

質問しなくていいんだよ!!こっちも質問しなきゃいけなくなるだろが!!!

やめちくり〜〜!!

やめろ!!

でも、こんなことしどうすわけにもいかず、まいったな〜というね・・・

質問するな!!

なんちって

後輩が自分より優秀な人あるある

いまから将来の上司ということで、おべっかつかう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5