その他

私は一言も言っていない

Loading

こんにちは

はらいて〜

おえ!!おえ!!おえ〜!!

やるしかねえ

一言も言ってない

名誉毀損を受けています。

私の職場の人が婚活をしています。

ぎえ〜

その人が上司に婚活をしているという話をよくしています。

なんだか、そのせいでなぜか私も婚活していると勘違いされています。

この間も、上司から呼ばれて婚活市場の説明を受けました。

愛想笑いですわ・・

愛想笑いしかしないです。

この間、街を歩いていました。

てくてく

そしたら、話しかけられました。

お時間よろしくて?

女性インタビュアー「すみません。今婚活中の独身の方にインタビューしていまして・・・・」

え??

失礼だよ!!許せない!!

なので、私は人に婚活をしているひと言ったことはないけど、なぜかしていると思われている無礼な話でした。

婚活あるある

実際にしている人から話を聞いてみると、めちゃくちゃめんどくさそう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5