その他

あいつ!!勉強してるぞ!! 広まる噂

Loading

こんにちは

やるぜ!!

今日も書いていくぜ!!

資格の勉強の巻

わたしは今、資格の勉強をしています。

よいしょ

その資格の試験日が近づいてきて、ちょっと本気で勉強しています。

どれくらい本気かというと、とにかく本気です。

これはもんきー

それで、会社の昼休みも勉強しています。

さて、会社というと、私は昇格のための試験が今年あるみたいです。

そちらの方は今年は一切勉強していません。

だめ〜

ですが、私が昼休みに必死に勉強しているもんですから、それを見た人は・・・

同僚「あいつ!!勉強している!!」

上司「みんな、あいつを見習え!!昼休み中に必死に昇格試験の勉強しているぞ!!」

と言われていることが発覚しました。

普段やる気のない私が必死に勉強していることで、みんなを焦らせています。

なので、わたしが、昇格試験合格の筆頭者になっているわけです。

昇格試験の勉強はしていないよ・・

ほよよ・・・

参ったよ

昇格試験あるが、一切勉強していないで他の勉強をしている人あるある

自分で受けると決めた資格試験の方がやる気の出る度がちがう

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5