その他

先輩とケンタッキーの巻

Loading

こんにちは

やばい!!

今日描くことが思いつかない。

うわ〜ん

で〜しよ〜で〜しよ〜

あついしさ〜

どうすればいいんだよ〜!!

先輩をケンタッキーに連れて行った。

もうすぐ定年の仲の良い先輩がいます。

先輩の仕事スタイルとしては、何もせず、人に話しかけにいき、人の仕事の邪魔をするスタイルです。

メルし〜?

さて、仕事が終わり、私がそそくさと帰る準備をしていました。

すると、先輩が話しかけてきました。

先輩「そんな急いで、どこいくの?」

shatiku「今日ケンタッキーに行くんです。」

すると、先輩は

先輩「そんなことしているなら、残業して仕事の勉強をしなさいよ!」

と、一番言ってはいけない人がいいました。

ぷしゅ〜

でもなぜか、ケンタッキーに先輩がついてきました。

こけっこ〜

そして、一緒に食べることはなく、それぞれテイクアウトして帰りました。

次の日・・・・

先輩はお休みしました。

ケンタッキーで胃もたれしたそうです。

それを聞いて、ちょっと罪悪感をかんじたような、感じていないような〜。

そのあと、先輩とは2度と食事にはいかなかったのでした。

胃もたれで休む?

先輩あるある

ケンタッキーを食べれなくなった先輩を見て、今のうちに食べれるだけ食べておこうと誓う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5