その他

デリケートな話題

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

ブログ

はいよ〜!!

デリケートな話題

デリケートな話題をしています。

高校時代の友人とです。

わいやわいや

その時から、私は気になっていることがありました。

ほえ

それは、歯並びです。

歯並びがガタガタだったのです。

でも、そういう指摘ってすることはできないです。3秒で治せることができないことは、悪口になってしまうからです。

これまで、そのネジがはずれそうになるときは何回かありました。

おえ〜

歯並びがたがたの友人「あなた、歯が黄色いですね。」

このとき、危うくネジが外れそうになりました。

歯並び悪い人に、歯のことを言われたからです。

むか〜〜!!!

でも我慢我慢・・・

そんな友人から最近連絡が来ました。

友人「歯列矯正をしようと思っています。」

ぎく〜〜〜!!!!

気づいちゃった。

どうしよ〜。

友人「おくさんから、ポケモンのラッタみたいと言われたので・・・」

ラッタか〜。

私より、以後に出会ったおくさんから、言われていたのです。

すげ〜〜!!!私が長年言えなかったことをそんなにすぐに・・・

ちょっと尊敬します。

すげ〜〜!!

そんなわけで、歯並びの指摘が解禁したのです。

shatiku「そんな奥さんは酷いこと言って・・・、あなたはラッタじゃなくて、コラッタだよ!!」

そんな話です。

歯列矯正の友人に初めてそのことを指摘できた人あるある

ちょっとスッキリした気持ちになる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5