その他

位置情報で監視中!!

Loading

こんにちは

はろーはろー

はろー

ちょっと眠いけど書いていきます。

位置情報で監視!!

今日は、友人が遊びに行っているみたいです。

わたしは昨日、ありがたいことにお誘いを受けましたが、資格試験が迫っているためお断りしました。

お断り

なので、今日は私抜きで遊びに行っています。

いいな〜

私は友人と位置情報を共有しています。

そこで、どうしても気になっちゃいます。

えっとえっと・・・・・

ほえ〜

というふうな感じで、どこにいるか気になります。

勉強に集中したいよ!!!

でも・・・・

あ!!コストコにいる!!!

いいな〜

うらやまち〜

でも、勉強に集中しなければ・・・・

気になる〜!!!!!

そんなわけで、位置情報している友人が何をしているか気になるそんなおとしごろです。

勉強中に友人の行方が気になる人あるある

すごろくの自分がプレイヤーで、友人がコマのような気がしてくる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5