その他

すぐに人を売る人が職場にいる

Loading

こんにちは

やっほ〜

書いていきます

人を売る人

職場にすぐ人を売る人がいます。

売るよん

例えば、打ち合わせで誰かが担当している案件の名前が出た時に

売人「あ!それは〇〇さんが担当している案件ですね〜」

と人を売ります。

案件に対して、ちょっとでもかすっている時も売ります。

売人「それに近い案件は〇〇さんがやっていますね〜」

てな感じです。

私も売りたいときはあります。

例えば人に何か命令されてやったとします。

ほえ〜

それが原因で、人に説教をうけることがあります。

その時に、

〇〇さんがやれって言ったから〜

と言いたくなります。

でも冷静に考えると、やれって言われたことを鵜呑みにしてやっている自分の責任もありますので、人のせいにするのはリスクがあります。

もしかしたら、売人はその覚悟を持ってして、人を売っているのかもしれないです。

ちきし〜

でも、いつか、売人の案件が話題に出たとき・・・

shatiku「あ!!それは〇〇さん(売人)の案件ですね〜。」

言いて〜!!!

い〜て〜

ETあるある

観た後、自転車のカゴに小動物をいれて走りたくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5