その他

レンタル自転車

Loading

こんにちは

はあ。疲れました。

自転車に乗って、今日はドライブしました。

さいくさいく

最近は、レンタサイクルが普及してきて、よく利用しています。

わたしはそこで、なるべくめちゃくちゃ遠いところに自転車を返却したいと思っています。

まだ、その土地しか知らないであろう自転車くんに旅をさせてあげようという考えです。

びゅ〜ん

この自転車生活はある友人から教えてもらいました。

やあ

友人「便利なのがあるんだよ」

そう言って教えてくれました。

で一緒に自転車に乗ったわけです。

せんきゅ〜〜!!!!こんな便利なものを教えてくれて・・・・

感謝感激あめあられ・・

数日後・・・

紹介してくれた友人が事故りました。

あ!!

もう乗らないってさ・・

もう一回くらい、一緒に自転車乗りたかったよ

残念だよ

もう、自転車の話はしたくないってさ

レンタルサイクルあるある

あんまり言っていると、タルタルソースが食べたくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5