その他

自分が働く階でう○こできない問題

Loading

こんにちは

寝過ぎて頭が痛いです。

きーん

でも起きて、やることもないので書きます

同じフリアでできない問題

この間、トイレに行ったら大便器の個室から出てきた上司と鉢合わせしました。

ちょうど手を洗うとこです。

ハチあわせ

・・・・・・・

ちょっと気まずい空気が流れました。

上司「元気?」

shatiku「げ・・げんきです・・」

きまずい

わたしはこういう空気を避けるため、自分が働くフロアとは別のフロアのトイレに向かいます。

ただしそれでも、事故が起きる時は起きます。

わたしと同じような考えの人が、違うフロアのトイレを利用していて、鉢合わせするのです。

この時は、もっと気まずいです。

うんこ?  うん・・

なので、この状況を100%避けるためには、近くの建物のトイレを利用するしかないです。

しかし、それにはう◯こ漏らしのリスクも伴います。

そうすると、おむつをしてくるしかないのか・・・・

でも、匂いが職場に充満するよな・・・

問題に問題が重なっていくよ〜〜〜〜〜〜

うえん

トイレで個室から出てきた上司を鉢合わせした人あるある

その後、言うことを聞かなくなる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5