未分類

親知らずの心 我知らず

Loading

よし!こんにちは

ブログを書いていきます。

よっしゃ〜!!

よし!

親知らず抜きたての人にご飯をご馳走する

お盆ということで、友人と会いました。

でも、表情が暗いです。

聞くと親知らずを抜いたみたいです。

いたそ〜

かわいそう・・・

これから先も残りの親知らずを全て抜くみたいで、今回は右側だけ抜いていました。

ギガントかわいそす

そんな友人と食事に行きましたが、食べる時に右側の歯を使わないで左側の歯だけ使っていました。

笑うと痛いらしく、笑わせるな!!と叫んでいました。

わいわい

食事が盛り上がっていたころ、親知らず抜きたてほやほやの友人のロキソニン(痛み止め)が切れました。

友人「いたい!!いたい!!」

かわいそう

ただただ、私は憐れんでしまいました。

おお 親しらずの心 友人知らず
ただただ かわいそす
ろきそにん いずこに
我思ふ 痛み耐える ゆうじんを

ロキソニンの効果が切れた親知らず抜きたての人あるある

ほっぺを両手でやさしくおさえる様はまるで、チューリップに見える

あるある〜〜〜

かわち〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5