その他

優しさとは・・

Loading

こんにちは

お腹が痛い

お茶って、1日冷蔵庫にいれないで放置するとお腹を痛めます。

ううぅ

私の母親も同じことをして、お腹を壊してしまったので根拠抜群です。

ぎゅるる

んな感じです。

お茶は腐るのかな

気をつけましょう

メール

仕事中にメールが来ました。

そのメールは本当に、自分でネットで調べれば出てくるものでした。

私は思わず、ネットで調べれば出てくると言いました。

しばらくすると、返信がきました。

調べ方を教えてくれというものでした。

んも〜

そういうどうでも良いことに時間を使用することにちょっと怒りを感じてしまいました。

そのとき、私はハとしました。

はと

このように、人から優しさは消えていくのだと・・・・

優しさとはなんなんのかを考える機会になりました。

優しさあるある

かつて、自分が前職で受けた”優しくない”を今では自分がなっちゃっていることに気づきはとする

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5