その他

カッフェでの出来事

Loading

こんにちは

今日は友人とお出かけしました。

カッフェです。

そのことを書きます。

カッフェ

カッフェさいこ〜!!

穴場のカッフェに行きましたので、空いていました。

すいてんな〜

席について一息つくと、友人が言いました。

友人「あちきが買ってきます!何がいいんですか?」

ほほほい

shatiku「なんでもいいです。あなたチョイスでお願いします。」

おけ

そうして友人は旅立ちました。

しばらくして・・・・・

ひーこー

ああ〜きたきた!!

暑くて暑くて・・・・冷たいものが欲しかったんだよ

と言って、コーヒーカップを持つと・・・・

あつい!!

なんと。あっつあっつの飲み物が入っていました。

友人「ふん。2度となんでも良いなんて言わせないために買ってきました。」

ちきしょ〜〜!!

と私はあつあつの飲み物を飲みました。

中身はソイラテでした。

ソイラテて・・

熱々のソイラテを飲んだのでした。

あち〜!!!

なんでも良いと言ったら、あつあつのソイラテが来た人あるある

くるのがおソイ!と言いたくなる

あるある〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5