その他

あれ?何か忘れてる?

Loading

こにゃにゃちは

最近、友人がダイエットのために朝歩いているようです。

とことこ

偉いよ!!

偉い!!!見直した!!!!

今年は飛躍の年になるぞ!!!

と思いながら、これが野球部マネージャーの部員を試合に送り出す時の気持ちか〜と思いました。

きたを甲子園につれてって

あれ?何か忘れてる?

なにか忘れているな〜

そんな時ありますよね。

はて?

なんだろう?

仕事中ももやもやしていました。

もやもや

あれ??何か大切なことを忘れているような・・

そのままもやもやして1日が終わりました。

ただいま

もやもやして帰宅しました。

なんだっけな〜と思いながら、晩御飯の用意していると・・・

あ!!

昨日買った納豆巻きを食べるのを忘れてた!!

忘れないで・・

なっとく・・・なっとうく・・・

なんちって・・・

せっかく買った納豆巻きを忘れていた人あるある

納豆だからもう腐っている?からまだいけるかなとちょっと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5