その他

仕事を休んでいる人からのメッセージ

Loading

こんにちは

人々は怒りに満ちています。

仕事をしていると、常に怒りを感じます。

わん

誰かに怒ってそれをエネルギーにしているのです。

仕事を休んでいる人からのメッセージ

どの職場でも精神的に参ってしまう人がいます。

これはマイル

参ってしまったとされる人から、職場に連絡が来ました。

わたしが電話に出ると、なにやら背景でざわざわしていました。

なんかテレビっぽい音が聞こえてきます。

それもバラエティ番組のような・・・・・

なんか・・・

よりによってバラエティ番組でした。

電話を上司に代わってくれといいました。

わたしは何も聞けず、上司に変わりました。

でも、ちょっといいな〜〜〜と思いました。

もう、話し方からも完全に復活しているっぽいのです。

復活だ!!

復活おめでとうだよ。

その後、なにやら電話を代わった上司がキレ出しました。

バカち〜ん

あ〜あやっぱりね。

テレビは消して電話をかけた方が良いと学びました。

休んでいたけど、おそらく復活した人からの電話応対した人あるある

自分も就業規則を年密に調べ始める

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5