未分類

支払いの瞬間にきた奇跡

Loading

こんにちは

今日もブログを書いていきます。

雨が降っています。

ざ〜

洗濯物を入れるのを忘れてしまい、またやり直しです。

とほほなのだ・・・

支払いの瞬間に起きた奇跡

この間、ちょっとお腹を壊してしまいました。

ぎゅるぎゅる

わたしはいつもお腹を壊すと、ある友人にお腹を壊したことを報告します。

ほ〜こく

SNSというもので、連絡しました。

ゲリゲリポ〜

ゲリゲリポー!!!

そうしたら、友人から数分後連絡が来ました。

友人「コンビニでキャッシュレス決済をしようと店員に画面を見せようとしたら、あなたからゲリゲリポーという通知が来ました。」

あちゃ〜〜!!!!!

奇跡のタイミングでした。

申し訳ないことをしたと、私はしばらく反省したのでした。

キャッシュレス決済をしようと店員に携帯を見せようとしたら、ゲリゲリポーというラインが来た人あるある

あ!!ちょっと待ってくださいね。と店員に慌てて話す

あるある〜〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5