その他

チクられたけど、好感度低くて助かった!!

Loading

こんにち

あ〜疲れました。疲れた。

特に何もしていないけど、疲れた。

ほげ〜

チクられたが助かったケース

職場で昔、チクられたことがありました。

チク!!

それは、一緒に進めていた仕事に遅れが発生してしまい、それに対処しなければならない時でした。

私は前々から、ちょうどその時に旅行に行く予定でしたので、対処しなければならないけど旅行を優先しました。

ゴ〜!ゴゴ〜!!

そうしたら、一緒に進めていた人は一人で対処しなければならなくなり、本当に怒りを買いました。

怒りだわん

ただ、その怒った人の好感度が圧倒的に低かったのが私が助かった点でした。

その人は、すぐに上司にチクったのです。

その人「shatikuさんの仕事が遅くて・・・・」

と言ったみたいです。ですが、全然相手にされなかったと聞きました。

うにゃん

わたしはその人の好感度が低かったおかげで助かりました。

っぶね〜〜〜〜!!!!

私が旅行の後、会社に出社すると、何やら長文メールが来ていました。

ほえ〜

その長文を見た瞬間にメールを消しました。

好感度が低い人にチクられた人あるある

チクられたけど、本当に誰からも指摘を受けないので、チクった本人からチクったことを伝えられる

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5