その他

飲み会に行った友人にかあつ(喝)!!!

Loading

こんにちは

ブログでも書きますかね。

書くよったら

うえ〜

飲み会に行った友人

友人が会社の飲み会に行ったみたいです。

わいわい

その話を聞いて、私は少し感情的になってしまいました。

ぬぁ〜にを〜!!

そして、忠告しました。

shatiku「どうでもいい職場の飲み会に行くのは辞めてください!!」

shatiku「どうかやめてください!!!!どうか!!飲み会に行くのを辞めてください!!」

わたしも行くのを辞めるから・・・

くだらない時間を過ごすのをやめてぐだざい!!!

やめてください!!!

わたしは必死に訴えました。

必死に訴えたら、伝わったのか、今度から行くのを辞めるって言ってくれました。

あ〜!よかった。

飲み会に行っている時間を使って、将来の時間にしましょうと心から訴えたのでした。

飲み会に行った友人に喝する人あるある

自分も近々飲み科の予定があるから、どうやって断ろうかを考えて、考えた挙句やはり仮病かなと思う

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5