その他

最強 誕生

Loading

こんにちは

あははは〜〜!!!!

かいてくよ〜

ピースピース

ピース(平和)

世界平和を願いながら、このブログを書いていきます。

余りにも不自然すぎて逆に嘘をついていなんだろうと思われる人

最近、いつも午後に有給を取って帰る人がいます。

わたしはいつも疑問に思っています。

帰って何をしているんだろう?

あら?

わたしは思い切って聞いてみました。

shatiku「最近、いつも午後いないですけど、何をされているんですか?」

おせ〜て!!

すると、思わぬ回答が返ってきました。

その人「自宅のお風呂に入っています。」

へ?

自宅のお風呂に入るから、早く帰るみたいです。

わ〜い

shatiku「いつもはどうしているんですか?」

その人「早く帰って、お風呂に2時間くらい入りたいんです。わたしは早く寝てしまうんで・・」

おそらく、彼は本当の事を話している!!

嘘みたいですが、なんとなく本当のことを言ってんだろうなと思いました。

嘘のリスク<変人のリスク

あまりにも変すぎて、逆に真実だと思った話でした。

変人のリスクを背負った人あるある

それがみんなに広がったら最強が誕生する

あるある〜〜〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5