夢の社会人生活

炭酸水の美味しさ

Loading

こんにちはなのだ

今日は炭酸水について、ご紹介します。

私は、炭酸水を常飲しています。

シュワシュワなのだ

ですが、職場などで炭酸水を飲んでいるとよく聞かれることがあります。

炭酸水の何が美味しいの?

その疑問、うんうん
分かる〜

昔私も炭酸水など飲んでいなかったです。

変な味がするし、コーラとかスプライトなどの味がついているものではないと飲めなかったんです。

なぜ飲み始めたかというと、

飲んでいる人が、ちょっと意識高そうに見えるからです。

やあ、僕炭酸水好きだなぁ

いつしか私は炭酸水に憧れを持つようになっていました。

それからは、炭酸水を自販機で買うようにしていました。

そして、いつの間にかあの喉を切り裂くようなシュワシュワに病みつきになるようになってきました。

シュワシュワ〜〜

そこからは、生活でも常に炭酸水は家に置いてあるようにしています。

特に私が好きなのが、眠れない夜にコップにかちわり氷を入れてベッドの上で格好つけながら飲むことです。

この匂い・・・
100年物ソーダミズだね

今では、好きな飲み物を聞かれた時にもちろん答えるのは、炭酸水になりました。

ビールを最初美味しくないと感じるのと同じですね。

また、外国でもこう答えるだけで意識が高そうな人に見えます。

エクスキュすみー
ソーダウォラ プリーず

炭酸水あるある

紙コップ式自販機の炭酸水は危険である、変な味がする場合がある。

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5