夢の社会人生活

先輩の提案 繊細な提案

Loading

こんにちは

今日もブログを書いて行きますね〜

よろしこですね〜。

じゃあ、先輩の話かな〜。

先輩

先輩の提案

私には尊敬すべき先輩がいます。

その先輩はいつも仕事中に寝ていたりと、仕事に対する熱量は0です。

でも、わたしはそんな先輩をわたしは尊敬しています。

先輩がこの間も怒られていました。

こりゃ〜

そうすると、先輩は帰ったり不貞腐れたりします。

まさに無敵です。

この間は、不貞腐れているパターンでした。

そんな先輩が私に話しかけてきました。

shahukuさん

この先輩は、未だに私の名前を間違えます。

先輩「今度、ここの食事処にいこか?たまには息抜きがないとダメだよ。」

いつも息抜きしすぎてしぼんでいるやないかい

そんなツッコミもできるわけもなく、わたしは言いました。

shatiku「今日はちょっと無理です。」

先輩「そういうことじゃない。」

そうして、ちょっと先輩は機嫌を悪くしてどこかに消えて行きました。

扱いむずかし〜〜〜。

数分後・・・・・先輩の方をみると・

寝てら〜

先輩との食事あるある

おごられることは期待しない

あるある〜〜〜




-夢の社会人生活

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5