大学生編

理系大学生の話

Loading

こんにちは

今日はとてもお腹が減りました。

さっきまで、友人と電話でしりとりをしていたからです。

しもしも〜しりとりしやしょうか

そのしりとりが思ったより面白くて、熱中しすぎてエネルギーを消費してしまいました。

ぎゅるぎゅるぎゅる・・・

まだまだ、しりとりも捨てたもんじゃないじゃんと思いました。

また、今日のしりとりはもうすぐ結婚する友人も参加してもらい、最大限に盛り上がりました。

うお〜!!!!

またやりたいなと思った話でした。

理系大学生の話題についていくために

私は1浪して大学に入学しています。

苦労して入った大学には、ある壁がありました。

それは、同級生(1個年下の弟達)との話題です。

ジェネレーションギャップぢゃ!!

私は理系の学部にいました。

ちなみに関係ないですが、理系を選択した理由は親が行けって言ったからです。

スネカジカジかじ〜〜〜〜!!!
あ!!君もスネかじられたんだね

理系学生は、大体アニメが大好きです。

休み時間などは、長い時間アニメについて話していることが多いです。

私はそこに問題がありました。

アニメをほとんど見る習慣がなく、ほぼ話についていけないと言う事態になりました。

そこで、私はとりあえずアニメを見ることにしました。

急いでレンタルビデオ屋にいって、愛の名作劇場の「愛の若草物語」と「私の足長おじさん」を借りました。

名作劇場と書いてあったからです。

っほ!!愛の名作劇場なら安心ね

私は合計100話近くあるアニメを毎日見ていました。

見てみると、意外にハマってしまってこれがいわゆるアニメにハマることなのかと思うようになりました。

次が早く見たいな〜〜

私は早速、大学の同級生(弟たち)にアニメを見たと話しました。

いや〜足長おじさんはアツいね〜〜!!
今足長おじさんの正体がわかりそうなんだ!!

同級生(弟たち)「何言ってんだか全然わかんね〜〜〜!!!!」

弟たちには、伝わりませんでしたがアニメの素晴らしさを知ることができました。

機会があれば、現在のアニメも見てもいいかな〜と感じたのでした。

いつかニートになったら毎日アニメを見て過ごします

理系大学生あるある

留年する人は大体、一人で行動している人が多い

あるある〜〜

-大学生編

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5