その他

串カツ屋での出来事

Loading

今日は私の旅行の思い出を語ります。

さっき、歯医者に行って来て、まだ麻酔が残っている状態ですので今日はちょっと聞き取り辛いところあるかもしれませんがご容赦ください。

こんな感じで書いています

大口を開けて、歯医者さんにみてもらうのですがちょっと恥ずかしかったです。

あろね〜ボクちん、しゃいなの
恥ずかち〜

でも、私は日本男児の一面も持っています。

そんなことで、恥ずかしいと思っていることを、歯医者さんにばれたくないです。

なので・・・

興味ないね・・

いつもこんな感じの顔をしています。

でも、内心は

(やだ〜!!ちょ〜恥ずかちんだけど!!まぢあり得ないんだけど!!)

と思っています。

前置きが長くなりましたが、今日は私がシャイなことが原因で起きた事件を記します。

シャイ事件

これは私が友人と旅行に行った時の話になります。

確か、京都か大阪のどちらかだったと思います。

どっちだったかな〜

そこは問題じゃないので、いいとします。

いや、京都だ!!京都だ!!

なぜ思い出したかと言うと、京都タワーをみた覚えがあるからです。

なんかみた気がする

ふ〜、スッキリした〜

では今日はここまでに・・・・・・

しっかりし〜や

あ!すみません。本題に入るのを忘れていました。

こう言うところが、社会でうまく行かないところなのかな〜。

いや〜反省!!反省!!

反省でちゅ

でも私は、口では反省してる反省してる言うけど、実際に反省したことなんて一切ありません。

同じ過ちを、何度でも繰り返します。

なので、聞く気がないやる気のないやつという認定をされます。

でも、本当にやる気がないのでしょうがないな〜

と思ってしまいます。

これは、どうしたら治るんだろうと思います。

では、反省したところで今日はここまでに・・・

おい。2回目だぞ!!

あ〜またやっちゃった〜。

もうね、バカなの!!バカなんだよ!!

バカだからしょうがないのね〜

高校も落ちているし、大学も落ちているのでバカなのです。

学習しないバカです。

学習しない方のばかね

でも最近、思います。

自分が興味持っていないものに対しては、学習したくなるのではないかと・・

かのニュートン先生もそうだったのでしょうか

でもちょっと待てよ・・

私は、エレベータや、自動ドアのドアによく肩をぶつけます。

また、社員証を入門ゲートにタッチする時に定期券を代わりにタッチします。

やっぱり、おばかさんだ

ちっきしょ〜〜〜〜〜!!!!

今日は長くなったので、串カツ屋の話はあすに続きます。

串カツあるある

次の日胃もたれする

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5