旅行

私がジュース魔神を志望する理由

Loading

こんにちは

昨日の、4時くらいにおきました。

そして、お腹が減ったのでマクドナルドさんにお邪魔しました。

その時、健康診断で肥満になった同期も誘いました。

深夜のマクドナルドというものは凄いもので、すぐ「行く」との返事が来ました。

いっくよ〜

そして、たくさん買って帰っていきました。

あんまりやりすぎると、私が太っている同期を死に追いやるかもしれないのでまずいな〜と思いつつも、ついつい誘ってしまうのでした。

深夜のマックうめ〜〜!!

そして、次の日私は胃もたれで、何も食べず今日はずっと寝ていました。

お昼くらいに携帯を見ると、そこには太っている同期からメッセージが来ていました。

太っている同期「ラーメンでも食べに行かん?」

私は思いました。

これが、デブのデブたるゆえんやな〜〜〜

旅行中にジュースを買ってくれる友人

今日も友人と旅行に行っている時の話をします。

れっつらご〜

この旅行ですが、ランダムであるイベントが発生します。

私たちが旅行の最中にサービスエリアに訪れた時のことです。

みんながトイレに行きました。

おトイレ休憩行ってきや〜す

私がトイレに戻ると、ある一人の友人がもうすでに私より早くトイレの前にいました。

イエ〜い、我らトイレ早い組〜

友人が言いました。

友人「ジュース買ってあげる!!好きなやつ選びな!」

私は思わぬ言葉にびっくりしました。

え〜っと、これお願いします。

そして、ジュースを買ってもらいました。

イエ〜い、ジューちゅ、ジューちゅ

後ろを振り返ると、残りのトイレから行ってきたメンバーが帰ってきました。

なんでこの人だけジュース
買ってもらってるの?

みんな、なぜ私がジュースを買ってもらっているのかわからず、混乱しています。

実は私もなぜジュースを買ってもらえるのか分からず、混乱していました。

また違うタイミングの旅行で

また、違うタイミングの時の旅行の時でした。

観光地の休憩所にいる時に、そのイベントがおきました。

この前私にジュースを奢ってくれた友人が、私じゃなくて隣に座っている人に耳打ちしました。

あのね〜、ジュース・・いる?

そして、二人で立ち上がって自動販売機のところに行きました。

これにしよう!!

ごくごく

私は、今回はジュースを買ってもらうことができませんでした。

い〜〜〜な〜〜〜〜〜

私は、ジュースを買ってもらった人をとても羨ましく思いました。

この時、私は自分がこの前サービスエリアで買ってもらった時、他の人はこんな気持ちだったのかと気づくことができました。

あんな気持ちするくらいなら、ジュースなんてなくなればいいんだ

なぜ、ジュースを特定の人にしか買わないのかインタビュー

私は後日、ジュースをある特定の人にランダムにジュースを買い与える人にインタビューを実施しました。

カチッとな

shatiku「なぜ、ジュースを一人にしかおごらなかったんですか?全員に買い与えないのはなぜですか?」

ジュース魔神「そうですね。特別感を与えたかったからです。」

なるほどと思いましたね。

確かにわたしもジュースを買ってもらった時に、他の人とは違うんだという感情を持ったからです。

私はさらに、聞きました。

shatiku「ちなみに、ジュースを買い与える人は、完全にランダムですか?」

ジュース魔神「ランダムです。その時、一番近くにいた人です。」

なるへそ〜〜〜

私は長年、気になっていたことを聞けて心がスッキリしました。

そして、思いました。

これからはジュースを買ってもらう立場から、買い与える立場になりたい!!!人に特別感を与えたい!!!!

それが、私がジュース魔神になりたい志望動機になります。

ジュース魔神あるある

アップルウォッチで格好つけて買ってくれる

あるある〜〜〜




-旅行

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5