未分類

来週の自分がやってくれない!!

Loading

こんにちは

最近友達が息苦しいと言っていました。

私もすっかり心配して病院に行くことを勧めました。

大丈夫かな〜〜

私は心配して、友人からの連絡を待ちました。

心配だな〜〜〜

ピロリン♬

あ!!連絡きた!!!

友人「帰ってきました。」

shatiku「どうだったんですか??」

友人「太り過ぎでした。コロナではなかったです。」

ぶひゃ〜〜〜!!!

もう、心配させて〜〜〜!!!

私は夕焼けを見ながら思いました。

杞憂か・・・・

では、安心したところで今日のブログをスタートします。

来週の自分へバトンタッチ

この現象は大体金曜日に訪れます。

金曜日の定時がすぎた時、無性に帰りたくなります。

うわ〜〜〜!!でも帰れない!!

でも仕事が残っています。

そんな時、私の中でこのような考えが生まれます。

来週の自分に任せよ〜〜

そうです。来週の月曜日の自分を頼り始めるのです。

え!?呼んだ??

shatiku「来週はちょっと早くきて、この仕事を終わらせよう!!頼んだ来週の自分!!!」

そして、来週の自分はというと・・・・・・

布団から出たくね〜〜

shatiku「いつも通りの時間で行こうっと・・」

先週の自分「しっかりしてくれよ!!来週の自分!!!!!」

あちゃ〜〜〜

今週の自分「先週の自分よ!!自分に期待するな!!」

おい!!自分に期待しちゃいけね〜ぜ!!

そんなこと、分かってるのに毎週毎週、来週の自分に期待してしまうお話でした。

わかってんだ・・・ほんとは・・・

ほんとは・・・

期待しても無駄だということを・・

来週の自分へ期待するあるある

たま〜にも、やってくれない

あるある〜〜




-未分類

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5