夢を語る

ラーメン屋になりたい

Loading

こんにちは

今日は私の夢を書きたいと思います。

よろしくお願いしやす。

おねげ〜しやす

では、はじまりはじまり〜〜

私は最近、また夢ができました。

それは、脱サラしてラーメン屋を開くことです。

へいらっしゃい!!!!

そして、とても癖のあるラーメン屋になります。

おんぎゃ〜〜おんぎゃ〜〜

泣いている子供が来ているとします。

お客さんちょっといいかい?

ラーメン屋のshatiku「お客さんよ〜〜、うちのラーメン屋で騒がしくしちゃダメよ!!はい!!返金します!!!」

ラーメン屋のshatiku「嬢ちゃん!!ラーメン好きなのかい!!10年後こい!!!はい!!無料券あげる!!!!また、ご縁ありましたらお願いします!!!!」

客「ここのラーメン屋がクセが強い店主だな〜〜〜。」

ずるずる

ある時は・・・・・・

ラーメンに卓上調味料のニンニクを入れていない客がいたとします。

ラーメン屋のshatiku「おい!!お客さん!!!ラーメンにニンニク入れないはないぜ!!!ニンニク入れてくれよ!!!」

客「こっちの勝手でしょう!!」

カラスの勝ってでしょ〜〜

ラーメン屋のshatiku「はい!!帰ってください!!!お客さんよ〜、返金しますので!!ニンニク入れてくれないと困るんだよ!!!!」

客「クセ強いな〜」

ラーメンにはニンニクです。

私は一番最初にラーメンにニンニクを入れた人を天才だと考えていますので、こだわりが出てしまいます。

でも社畜には優しい

そんな癖の強いラーメン屋ですが、深夜まで営業するつもりです。

それはかつて、社畜であった店長の思いからです。

とぼとぼ・・
ラーメン屋にでも行こかな

社畜「ラーメンください。」

お客さんよ〜〜!!!

ラーメン屋のshatiku「お客さん、さては社畜だな!!」

社畜「はい。おいら、社畜です。」

ラーメン屋「おい!!!この社畜に金返せ!!!俺は社畜から金はとらん!!!!」

おい!!見習い!!!

そして、ニンニクをたくさん入れてあげます。

ラーメン屋のshatiku「元気だしな!!!」

う・・・う・・・店長!!

高校生「食べ盛りなんで、自分もただでいいですか?」

ラーメン屋のshatiku「ダメダメ!!子供は働いていないんだから、二倍の料金いただくよ!!!」

若者にきびし〜〜

でも、味は抜群で毎日大行列を作っています。

お客さん社畜??
なら割り込みO K!!!

店名はそうだな〜〜、どうしようかな〜〜

引きこもり系ラーメン 社畜社

いいね〜〜!!!!

夢の話でした。

今日は私の夢であるラーメン屋の話をさせて頂きました。

私はラーメン屋の癖の強い店主に憧れていることからこの夢を持ちました。

ラーメン食べて〜〜

人生の最終ゴールは、社畜友達とラーメン屋を開くことです。

よく友人と話します。

shatiku「もし、あなたがラーメン屋を開いたら私を店員として雇ってください。」

友人「私もあなたがラーメン屋を開いたら、店員として雇ってもらいたいです。」

主体性の塊やな〜〜

ラーメン屋の通ぶる人あるある

卓上調味料で店を判断するようになる

あるある〜〜




-夢を語る

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5