その他

習い事に行く時の抵抗

Loading

こんにちは

う〜お腹いっぱいだ〜

先ほど、二郎系ラーメンをインターネットで買って食べました。

一口目、二口目は最高に美味しかったんですけど、食べ終わる頃にはめちゃくちゃ飽きました。

もう二度と食べたくない

でも明日になったら、なぜかまた食べたくなると思います。

それが二郎なんだ思います。

柔道のお稽古前

これは小学生の頃の思い出になります。

私は当時、柔道を習っていました。

オス!!

ですが、私は痛い思いをするのが嫌だったのであまり柔道に行くのが好きではありませんでした。

柔道の道場へは車で行きます。

ぶ〜ん

その時に精一杯の抵抗を行います。

今日はその時のお話をします。

まず、柔道に出発する時間になると親がいいます。

親「そろそろ出発しようか。」

私は返事して準備を始めますが、着替えをこの上なくノロノロします。

ノロノロ・・

そして、出発します。

車に乗る瞬間に履いているサンダルを外に落として車に乗ります。

そして、叫びます。

あ!サンダル落とした!!

そして、車のドアを開けてゆっくりサンダルを拾います。

サンダルよ。サンキュ

でも、そんな粘りも虚しく、車は出発します。

車の出発する時に次の手段を使います。

あ!!!

shatiku「あ!!!家に飲み物忘れた!!」

ええ!!

そして、車を引き返してもらってわざと忘れた飲み物を取りに帰ります。

そして、また出発します。

そして叫びます。

あ!!鍵を閉め忘れた!!!

そして、また車を降りて鍵を閉めに行きます。

これは私の私の最後の抵抗ではありません。

自動車に乗せられゆらゆらと道場に連れて行かれます。

嫌だな〜〜

道場が近づくと最後の抵抗をします。

いたたたた

shatiku「腹いたい〜〜、コンビニ寄って〜〜〜!!!」

そこで、長い時間トイレにいます。

限界まで粘って、道場に行くとちょうど準備運動が終わったくらいに着きます。

そして、準備運動だけサボって私の本格的な嫌な練習が始まるのでした。

最悪のタイミングでついたよ

そして、何かしら怪我して帰るのでした。

いや、目の怪我かい!!

柔道始めるきっかけあるある

女子に蹴られて泣いてしまい、親が心配し習わされる

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5