その他

海外旅行のトラブル

Loading

こんにちは

かなり寝てしまっていました。

19時くらいに仕事が終わったのに、最悪の気分です。

とほほ

今日は何について書こうこな〜

ホテルでのトラップ

私が昔ホテルでトラップに引っかかった時の話をします。

ちゅう・・

それは、小学生の時の外国に行った時の話です。

いえ〜い

ホテルで私は父親と同室でした。

その時、父親は爆睡して部屋には私以外いませんでした。

グガ〜グガ〜

その時に、私は部屋のテレビに「ゲーム」の機能があることを見つけました。

これこれ

私はゲーマーですから、すぐにゲームをしようとしました。

しかも、自分が当時持っていたゲームを選択しました。

ピコピコ

shatiku「う〜ん、いいのかな〜〜」

なんとなく、まずいことをしているんではないかと思いながらゲームを進めていました。

一番簡単なステージをクリアした時に、父親が起きたためゲームをやめました。

次の日

次の日、ホテルから請求書が届きました。

それにはゲーム代と書かれていて、確か1000円くらい請求されていました。

うわ〜〜

私は親から、ゲームをしたかと聞かれ、言い訳をしました。

shatiku「でも、1面しかクリアしていない・・・すぐにやめた」

私は、世の中タダってことはないんだなとその経験から学びました。

そしてその後、監督不行届きの父親と一緒に、ホテルのフロントマンさんに言い訳をしに行きました。

あろ〜!!

父親「プレイミス!!プレイミス!!」

と言って、私を指差しました。

こいつ、こいつ!!

私はその時、自分がいかにばかな子供であるかをフロントマンの人に見せるために演技をしました。

イエイ!!イエイ!!

全然、そんな気分でないのに馬鹿みたいに踊って、自分は馬鹿な子供アピールをしたのです。

そして、私はなんとか許してもらうことができました。

よかったな〜と私は心から思いましたが、1面はクリアしてるからあながちミスではないんだよな〜と子供ながらに感じた出来事でありました。

海外のホテルのゲームあるある

偽物のメーカのゲームっぽい、色んなゲームの詰め合わせが入っている

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5