その他

こんなことになるなら自分も食べておけばよかった!!!

Loading

こんにちは

あまりにも眠くて最近帰ってから、寝ています。

私はいつもブログで、「眠い」だとか「疲れた」とか「やめたい」だとかネガティブなことを書いてしまいます。

ねみ〜

疲れた〜〜

辞めて〜

できるだけ、ポジティブなこと書きたいんですけどね。

今日は何かポジティブなことを書きたいと思います。

ポジティブにポジティブに・・

あ!!そうだ!!今日は元気が出そうなあのことを書こう!!

掃除をさぼって怒られた思い出

これは私が高校生の時の思い出になります。

放課後にみんなで大掃除をしていました。

えいほ!!えいほ!!

そんな時、私はいつものようにぼーっとしていました。

ぼけ〜〜

すると、そんな私に二人の人が話しかけてきました。

ちょいとちょいと

友人「暇なので、出歩きませんか?」

私は特に断る理由もなかったので一緒に行くことにしました。

行こう!!

私たちはなんと、みんなが掃除をしているのに出歩くという行動をとってしまいました。

出歩いた私たちが向かった先は、食堂でした。

やってる?

食堂には売店もありました。

そこで、私以外の二人はアイスと肉まんを買ってむしゃむしゃと食べていました。

この人たち、さぼってアイスと肉まん買ってる!!

みんな掃除しているのに、肉まんとアイスを食べている二人を見て、私はちょっと驚きました。

でも、二人はとても美味しそうに食べていました。



ちょっ・・・・・こ〜〜い!!!!

私たちが教室に戻るとすでに教室のメンバーは誰一人いませんでした。

そして、声が聞こえました。

ちょっ・・・・・こ〜い!!!

おい!!掃除しないとダメだろ!!!

私たちは担任の先生に呼ばれて、説教をくらいました。

その時、何故か机を1つ運んだという理由で一人が説教を免除されました。

先生「まあ机を運んだのならよ〜し!!」

それあり!?

私はその時ず〜っと思っていました。

shatiku「どうせ怒られるのなら、自分もアイスと肉まんを食べればよかった!!!」

一緒に怒られている人達を見ながら、

「この人たちはさぼった挙句、食べ物食べてます。私は食べてません。」

と密告したら自分だけっでも許されるのではないかと思ってしまった出来事でした。

チクってやる!!

一緒に掃除をサボった人が食堂でアイスと肉まんを食べている所を目撃した人あるある

人が掃除している時にサボって食べる、アイスと肉まんの味はどうなのかと気になる

うわ〜〜ん!!

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5