その他

会社での楽しみ

Loading

こんちは

今日は暑かったので、洗濯物を干しました。

ふ〜ふふ〜♫

本当にただそれだけの話です。

それだけだよ〜ん

会社で唯一楽しみにしているお知らせ

朝、PCを立ち上げ最悪の気分から仕事は始まります。

ぼけこっこ〜

ですが、唯一私が最高に興奮する瞬間があります。

その時のことをお話しします。

会社のP Cを開くとまずは、会社のホームページにつながります。

そして、そのホームページにたまに「懲戒情報」と書かれたページがアップロードされています。

うぉ〜〜〜!!!

そのページを見ると、私の中のゴシップの血が騒ぎます。

shatiku「な〜にしただ〜〜!!!??」

うぉ〜〜〜!!!!

私はウキウキして、クリックします。

すると、「〇〇部 セクハラにより逮捕され解雇」などという情報が書いています。

shatiku[「やらかしてんな〜〜!!」

ゴシップの血がドクンドクンいうぜ〜

これが唯一私が、楽しみにしている瞬間です。

このサイトが載っていると、必ず私はあることをします。

あのね・・・

隣に座っている人に「懲戒情報出てますよ!!!」

と教えてあげます。

私の隣のおじさんも、懲戒情報が大好きなので「え!まじ?」と言って、すぐに懲戒情報を見に行きます。

その情報大好き!!

そんな時、私はいいことをしたな〜と心から思うのでした。

ゴシップ好きあるある

たまに、こんなことする??ってくらい特殊な事件を起こしている人がいて興奮する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5