その他

家の中でのテント生活

Loading

こんにちは

今日はこの後、ポケモンユナイトをやる予定があります。

いえ〜い!!!

めちゃくちゃ楽しみなのら!!

友人の一人はポケモンユナイトのために、彼女さんと別れそうになっています。

ユナイト中に話しかけるな!!

また、全然関係ないですが明日はコロナワクチン2回目になります。

ちょっと怖いけど、バファリン飲んでがんばります。

いくぞ!!いくぞ!!いくぞ!!

ふえ〜ん・・・

家でテントしたら閉所恐怖症になった話

私は在宅勤務をしています。

その時に集中するために、一度テントを買ってそこにパソコンを置いてそこで仕事をしています。

よし!!やるぞ!!

私は今まで以上に集中していました。

はかどるな〜

テントの中は夜になると暗くて、電灯も必要になります。

ほよよ?

遅い時ですと、22時くらいまでず〜っとテントの中にいるときもありました。

そうしていて、数週間立った時にある変化が起きました。

がくがくぶるぶる

ちょっと、テントの中が嫌になってきたのです。

テントが邪魔

そして今はテントは一切使っていません。

いつか、キャンプに行く時に持って行きたいと思っています。

やっほ〜

じゃまだな〜

でも一方で部屋の中のテントは結構大きくて邪魔です。

まったく、こまったもんです。

くまったな〜

テントあるある

テントの中にいると暑い

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5