その他

はいよ禁止

Loading

こんにちは

今日もブログを黙々と書こうと思います。

は〜〜い(カービー風)

こりゃこりゃ

あ!!マスター!!

ブログ師匠!!!

はいよ!!

私にはよく言う口癖があります。

それは「はいよ!!」です。

「はいよ」は便利です。

例えば、友人とやりとりしているとします。

shatiku「疲れた・・・」

友人「私も・・・・」

shatiku「はいよ」

しゅうりょ〜〜〜!!

そこで、会話は終わります。

何か返答に困った時には「はいよ」が有効なのです。

〜実際の文章〜

shatiuku「私を制御コントロールしたいすか?」

友人「そうでもない」

shatiku「しな。オリンピックを今見てます。」

友人「私も・・体操見てます。」

体操選手の人だ〜〜

shatiku「やっぱ筋肉がいいよね〜❤️」

友人「はいよ。」

これで終わりです。

じ〜〜えん〜ど

「はいよ!!」なんて素晴らしい言葉でしょうか。

は〜い〜よ〜♫なんていい言葉〜♫

は〜いよ〜〜

はいよ〜〜エブリばで〜

ええな〜

じゃあこれでお話を終わります。

shatikui「はいよ!!」

はいよ

そうすると、友人に最近言われました。

はいよ禁止

はいよ、はいよ

はいよあるある

「は」と「よ」の間に「い」がある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5