その他

ピン札ガチャ

Loading

こんにちは

今日は大勝負をしました。

いけ〜〜

そのお話を書きたいと思います。

それでは、いっきま~す!!!

お〜〜!!!

友人の結婚式

先日、友人の結婚式がありました。

おめ!!

その時のことを記載します。

当日私はあることを忘れていました。

それは、ご祝儀のピン札の準備になります。

shatiku「あ!!やばい!!ピン札を忘れてしまった!!!どうしよう・・・銀行は休日だから空いてないし・・・・」

ひえ〜〜

そして、私はスマホでとりあえず調べました。

へらへらすな!!!

すると、ピン札はコンビニでお金を引き下ろした時にたまに出てくるかもということが書かれていました。

私はすぐにコンビニに向かいました。

あったあった

そして、私はとうとう「ピン札ガチャ」を始めました。

さあこい!!さあこい!!

ピーピーピー

お札が出てきました。

やあこんにちは

3万円をおろしたのですが、全部シワがついているお札が出てきました。

ちきしょ〜〜

しょうがないので、お札を家に持って帰ってアイロンをかけて少しマシにして御祝儀袋にいれたっていう話です。

ピン札ガチャ、結婚式まえに用意忘れた人は一か八かやってみてください。

おすすめ!!

がちゃひきて〜!!!

ガチャでピン札出なかった人あるある

アイロンがけでシワを伸ばそうとするが、お札を焦がすのが怖い

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5