その他

いつでもどこでも監視されている恐怖

Loading

こんにちは

今日はちゅかれました。

ちゅ〜!!!

ちゅ〜、ちゅ〜ちゅ〜

は〜ちゅかれたちゅかれた

最近なのですが、私が1年間ブログを続けたらPS5と黒毛和牛をくれると言っていた友人が、車を破損しました。

それはまるで、ポケモンのニャース5匹くらいに一斉に乱れ引っ掻きされたような傷でした。

そして修理代に15万円がかかりました。

私は気を使って言いました。

shatiku「あの〜、しもしも?もしかしてPS5と黒毛和牛の余裕ないですか?だとしたら私はあなたからご馳走されるのを遠慮した方がいいのかな〜」

すると車を破損した友人が言いました。

いいですか?

いいわけないだろこのすかぽんたん!!

って話です。

では今日のブログを始めます。

友人とのある約束

友人「ねえねえ、shatikuさん。あなたの位置情報を私に常に教えてください。」

そう言ったのは、友人でした。

位置情報アプリとは、他の人が今どこにいるのかわかるアプリで、よく「浮気防止アプリ」と呼ばれています。

あれ?よばれているのかな?いや、呼ばれていないかもしれない。やっぱ今のなしで・・・

なしなし!!お〜いなしだよ〜

よんだ!?

そんなわけで私は自分の位置情報を友人に共有するようになりました。

共有した瞬間に友人が言いました。

友人「ほうほう、あんたの最寄りの駅は〇〇駅で、コンビニはいつもここを使ってるのかな?スーパーはここで・・・」

と私の位置情報をペラペラと話し始めました。

私はこの瞬間、ぞ〜っとしました。

ひょえ〜〜

そして、自分は取り返しのつかないことをしてしまったのではないかという気持ちが生まれました。

そして、次の日・・・・・

私は会社に行きました。

そして、会社につき携帯をみると・・

友人「お!!しっかり会社行ってますね。頑張ってください。」

ひえ〜〜、みてるうぅ

友人「ああ残業してますね。感心感心!!」

私が家に帰る時も、「あ!!今家帰ってますね。おつかれさん〜」

あ!!おまわりさん、たしゅけて〜

ねっこ〜の〜おまわりさん。こまった顔してにゃんにゃんにゃにゃ〜ん、にゃんにゃんにゃにゃ〜ん♬

とゆ〜話でした。

位置情報を握られている人あるある

こっちも負けずと、友人の位置情報をこまめに確認する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5