その他

ふ〜ん、やるじゃん、俺も負けてらんね〜な

Loading

こんんいちは

今日はね〜

絶対言っちゃダメだって言われたことを速攻で人にいったよ。

あの人うんこもらしたらしいよ。下痢らしいよ

うふふ

いっちゃうよ〜〜〜

ぺらぺらぺら

ふ〜ん、やるじゃん

今日も会社で働いていました。

まったくも〜。

ガチャガチャガチャ

ピロリン

私の愛しのアップルウォッチがニュースを告げてくれました。

何々??

shtik「え!???あの人結婚したのか??え!?不倫???」

私はゴシップに莫大な自信を持っています。

ゴシップならまかせんしゃい

ですが、今日はライバルが出現しました。

職場のおっさんになります。

あ!!おっさん!!

それはおっさんが私に振り返った時です。

おっさん「アイドルの〇〇だけど、あのテレビ番組にでてて。あの俳優と付き合ってんだよな〜」

ええ!!!??

それは完璧に私が知らない情報でした。

shatiku「ふ・・ふ〜ん。なかなかおっさんもやるじゃん・・・」

じぇら・・・

今日は、ちょっとライバルが現れて少し危機感を覚えた話を書かせていただきました。

今日はここまでにしたいと思います。

それでは!!!

ば〜い!!

ほにゃらへろ〜

ゴシッ好きあるある

ゴシップの話をする時が一番面白く感じ、仕事を中断する

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5