その他

こんなにイキイキとした人はみた話 その2

Loading

こんにちは

今日も高校時代の友人と電話をしていました。

その時の話をします。

あ!!こいつぁ!!昔ね・・・悪かったんだよ

でははじまりはじまり〜〜

しもしっも〜〜

コロッセオみたいにしもっしもいうのやめな

ちょっとした話

shatiku「しもしも〜〜。ケツカッチン!!??」

shatiku「今どこすか?」

友人「家す。」

shatiku「ふ〜ん。」

ほへ〜ん

いつものブログのネタ選びのために友人に聞きました。

shatiku「あんたは転職しないんですか?」

私はよく新しいことに挑戦することをチーズを探すと言います。

チ〜ズおいしそ〜

shatiku「あんたもチーズ探しなさんな〜」

私いつまでも転職しようとしない友人にしびれをきらして言いました。

しびれ〜〜

友人はしばらくだまって言いました。

う〜ん

友人「チーズは見つけていないですが、ねずみを見ました。」

えええ!!!???

shatiku「ええ〜〜!!すげ〜〜!!!ねずみってあのトムとジェリーのジェリーすか?」

友人「はい。今日職場でねずみがねずみほいほいにつかまってました。」

shatiku「ほえ〜〜。すげ〜!!ねずみは死んだネズミですか?」

友人「はい、多分死んでいました。朝行ったら会社の人たちがワイワイしていて、そこに行ったらねずみがいました。」

ねずみだワイワイ

ほえ〜〜、興味深い

shatiku「あなた、チーズは探していないのに、ネズミは探したんですね。」

ちょっと飛躍してんだよな〜

スジはわるくないんだけどな〜

チーズじゃなくてネズミを探した人あるある

ネズミが先輩のお菓子を食べて、それを自分のせいにされる

ちがう!!ネズミのせいだよ〜

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5