その他

自分の人生のわかれ道

Loading

こんにちは

今日も眠いです。

仕事中にも眠くて死にそうでした。

そして、今日は人生の最大の選択をしなければなりませんでした。

う〜む

その時に友人に相談しました。

私がどのように考え、どのように選択したかを今日はお話ししたいと思います。

その選択とは

私はある時、選択しないといけない状況になりました。

転職活動をした上で、私は複数の内定をもらいました。

わ〜いわ〜い!!

ですが、次にあるのは選択です。

どちらかを選択しないといけないわけです。

私は、高校時代の友人にいつものように相談することにしました。

shatiku「しもしも〜〜」

友人「もしもし〜」

ちゃぷちゃぷ

あ!!この人風呂入っている!!って思いました。

shatiku「人が人生の重大な選択をしようって時に、風呂入るなんて〜〜〜!!!ムキ〜〜〜!!!!」

ですが、私は相談することにしました。

shatiku「私はどちらにしたらいいでしょうか?」

友人「う〜ん!!どうしましょうかね〜〜。」

お風呂に夢中です。

そして決めきれない私に友人は言いました。

友人「では、こうしましょう。私の携帯のアプリのダイスで決めましょう。」

ダイスか〜

shatiku「自分の人生を、自分の携帯のアプリではなく、人のアプリのダイスで見るってことですか?」

友人「そういうことです。」

でも私は任せました。

そして・・・・・・・・・・

ダイスによって私の人生は決まりました。

どうしても決めれない時はダイスをしようっていう話です。

ダイスあるある

何回もやり直したくなる

あるある〜〜〜

-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5