その他

野菜炒めいっちょう!

Loading

こんにち・・

はあ・・はあ・・・

はあ、はあ

ごめんなさ・・・はあ、はあ

つかれすぎて・・・・・はあ、はあ

あの・・・さっきまで・・・はあ、はあ

はあ、はあ

さっきまで、ポケモンユナイトというアプリを友人としていたので・・・・

はあ、はあ。

疲れが・・・・すみません。

そこで、5キルしちゃったもんだから・・・・

はあ、はあ・・・・・

あはは、5キル

そんなわけで・・・・はあ、はあ!!

疲れているんです!!

すみませんね。

今日のブログを開始しますがね。

今の話がメインになりそうです。

ぶひゃ〜〜!!!

野菜炒め弁当を勧めた話

今日は、私がよくいかせていただきます、お弁当屋さんのお話になります。

私は唐揚げ弁当が大好きだという友人に対してこんな発言をしました。

しもしも〜ケツカッチン?

sahtiku「あの、野菜いため弁当も美味しいので、唐揚げ弁当だけじゃなくて野菜炒めも食べてみてください」

友人「へ〜〜。2月末までに食べてみますよ。」

shatiku「ぜひぜひお願いします。」

そして今日、友人から野菜炒めの弁当の写真がいきなり送られてきました。

おそらく買ったとメールでうつのが言うのがめんどくさいので、写真で伝えられました。

私は興奮しました!!!

ついにきた〜〜!!!!

shatiku「どうよ!!どうよ!!??」

友人「んめ〜〜〜!!!!」

sahtiku「そうだろう、そうだろう。唐揚げ弁当とどちらがんまいすか?」

友人「唐揚げ弁当の方がんめ〜〜〜!!!!」

こんのくそがきゃ〜〜〜〜!!!!!

っていうはなし。

野菜炒め弁当を勧めた人あるある

唐揚げにはかてんか〜と唐揚げの偉大さを知る

あるある〜〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5