その他

あなたは愛されていたの・・・

Loading

こんにちは

おいら、会社をやめてやりました。

ほいや!!

私は今の会社が嫌で嫌でたまりませんでした。

いやいやよ〜

私は会社でぞんざいに扱われ、モノのようにこき使われて私は疲れ果てました。

げっそり

そして私はこんな会社辞めてやると思い、1年かけて転職先を見つけ辞めることに成功しました。

そして、先日私の送迎会がありました。

やいややいや

そんな中、私はスピーチをしました。

もちろん適当なことをペラペラと言ってるだけのスピーチです。

ぺらぺ〜ら、ぺらぺ〜ら

すると、上司の一人が涙ぐんでいました。

うえ〜んうえ〜ん!!

私はその姿を見ても何も思いませんでした。

へん!!何を今更・・・

また、ある人からは辞めた後に食事会に行こうと言う話もありました。

ちょっと勘弁してよ〜

私は自分でも自分をドライと感じてしまうのですが、もう辞めたんだから関係ないじゃないかと思ってしまいます。

そんな話を後日友人にしました。

すると、友人から思わぬ言葉をいただきました。

友人「その話を聞いていると、shatikuさん。あなたは愛されていたのですよ・・・」

ええ!!?

まさに親の心しらずとはこのこと・・

私は愛されていたのです。

愛されて・・・いたのか!!

そういえば、愛されていたような気がしてきました。

あのコキ使われていたのは、全ては私への愛情のため・・・

そうか・・・

そこから、ちょっと考え込んでしまったお話になります。

退職を直前に控えた人あるある

辞めたことは後悔していないけど、心がモヤモヤとする時がある

あるある〜〜




-その他

© 2024 朝まで生ブログ Powered by AFFINGER5